スポンサーサイト


アマイさん主催レース あと今後のこと

昨日今日は主催お疲れ様でした!
自重期間が結構入ったために8000台の主催参加。
・・・うーん、たぶん初の9000台以外での主催参加でしょうね。
今の自分にはちょうどいいレートかも なんせまた実力をつけられるよう頑張れるしね!

ホットラリー縛りではノリと勢いでオートドリフト!
野良ならともかく、主催レースでもイマイチオートは普及されてないんですよね。
初心に戻っている今こそ野良でオートの普及をしに行こうかしらね・・・
結果は60点! そういや初めてフレになった方の初主催は60点一位だったけ
初心に戻ったら初期中の初期の私になっちゃうかー

その後はイマイチ勝てず微妙な位置にとどまり続けましたがね。
風船・コインでも勝てないことが多数。 これから実力をつけていかないとだなぁ
通話も楽しかったです!夜中で寝る前だった故に親に起こられましたが
パイナさんとライムさん、いろいろごめんなさい。

それから今後のこと
とりあえず火曜日から実力テストなので、まだ勉強しています。
マリカ野良率も少しづつ上げていくつもりなのでもうちょいと待っててください!
リフもそろそろ終わらせたいので、毎週水曜日に投稿できるようしたいと思います。
今も昔も変わらずゆったりと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
