スポンサーサイト


ハッハワロス

P1010072.jpg

なんとなくドット絵をポチポチっと。
最近はずいぶんと便利なフリーソフトが配布されてるものですね。
いやーっ、やっぱりドット絵は自分で描こうとすると予想以上に面倒なものね!

打ち込んだのは LIVE A LIVE 近未来編の主人公アキラですね。
イマイチ製品版の色がつかめず、最終的にコレジャナイ臭がする出来ですが。
頑張ればこのフリーソフトでアニメーションも作れるみたいですね。
5枚ほど描けばアキラの攻撃モーションが作れると思う。

・・・なんかテクネさん等が曲作ってるときの気持ちが分かった気がする。
でも、たまにはこうチマチマとドット打つのも楽しいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ウメさん
元のドットを参考にしながらそれっぽい色を合わせる...
本当にそれだけなのですが、それがなかなか大変なものです。
大きい絵は手間が、小さい絵はセンスが必要となる作業ですね。

野良のほうもお疲れ様でした!
マヒボイス・・・
あまり期待したほどの声じゃなかったかな?(っ´ω`c)w
楽しく走れたならこちらも満足です!
深夜帯ならまた聞けるかもです・・・w

No title

わおードット絵ヽ(´ー`)ノ
あんまり詳しいことはわかりませんが
大変さが伝わってきます(´・◇・)ww

先日のお部屋おつかれさまでしたー!
初めてマヒボイスをきいちゃったり・w・
楽しみながら走れました
またきかせてください(っ`ω´c)
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
