スポンサーサイト


兄弟で

Wiiショッピングチャンネルをちょいと覘いてみました。
クロノトリガーとかFE外伝とかも発売されてるんですね。意外
そんな中、Wiiウェアにあったロックマン10を買いました。やってみたかったんよ
前作と違い、最初からロックマンかブルースを選べたり難易度設定も出来る!
ということで私がノーマルロックマン、弟がイージーブルースでやってますね。

ロックマンはSFC時代にロックマンX2をやって誰も倒せない、ボスにすら会えない。
そんな感じで自分のロックマン苦手っぷりを思い知らされた苦い思い出。
それも今なら越えられるぜ!って感じでやりました。

・・・が、やはりロックマンには思い知らされてばかり。
雰囲気で弱そうなため選んだシープマンの避けづらい電気球、
雲からの雷が地面に伝って走ったりと非常に避けづらい攻撃に何度も分からされましたね。
ロックマンを6回も花火にしてようやくクリア出来たというほどのセンスのなさ・・・w

続いて弟のブルース。
びっくりするほどの親切設計ながらも、しっかりロックマンやってるイージーモード。
横目で見ててなかなか微笑ましかったですねw

いやー買ってよかった買ってよかった!
今日はこれで、ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
