スポンサーサイト


yu-riさん主催レース

こうして主催レースの感想書くのも久々ですね。
昨日今日はyu-riさんの主催レースがありました!
開幕っから回線落ちですがさ 家の無線はもう寿命なのかなぁ...
チーム戦やバトルのときには回線が落ちることはありませんでした。
今後はいちいち回線の付け直しが必要になりそうです。

ルームでのバトルは主にコインメインでしたね。
うーん、やっぱコイン苦手ですわw 特にクッキーランドと摩天楼が辛いんですよね。
クッキーランドは完全運なんでそこまでなんですが
摩天楼は本当に辛い!なんせ逃げやすくて攻撃しづらいんですもん。
先に一気にコインを取らないと勝てないんですものね。

延長戦の通話は怪奇現象が起こったものの非常に楽しかったです!
しっかしあれは結局なんだったのでしょうねw
マリオ・クッパ軍対決や中量級・重量級対決。
いつもあまりやらないことをやれて楽しかった!

将棋大会あるけど深夜までやっちゃったわー
yu-riさんルーム効果で県大会出場決定しちゃったわー
ということで楽しかったです(っ´ω`c)!おつおっつ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

主催お疲れ様です!
そっか、そういえば主催者の回線落ちでルーム落ちですもんね。
最近めっきりと回線の調子が悪くなった私にはできないことだ(´・ω・`)

あの怪奇現象は自分でホラーな空気を感じましてねw
延々とかかっては消えの電話マーク・・・なんかねw
そのときの状況こそ、私が立たされたらビビって泣いてたかもです。

ということでおつでした!
次の主催はテストと被って行けるかどうか微妙なラインですね。
行けたらぜひぜひ!行かせてもらいたいと思いますです!

主催参加ありがとうございました!

主催ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

回線落ち大変ですよね><
主催中に1回も私が落ちなくてよかったです;;

怪奇現象w楽しんでもらえてよかったですw
私はすごいテンパってましたがw
もうマイク買ったんでそんなにテンパる事も少ないと・・・うれしいですねw

いろいろありましたがお疲れさまでした!
次の主催(5月中旬予定)もよかったら参加してくださいね(人´∀`*)
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
