スポンサーサイト


GWもこれといって暇じゃないんでね

勉強地獄から一時的に開放されましたー。
それも一時的中の一時的、将棋の大会・練習会でGW潰れてGW後また宿題地獄。
そんなもんよね3年生。

ネタといってもなにもないけどね

マリカ・・・私の走りはたんぽぽの綿毛、風のようにその場まかせ。 
AVOにて助っ人として出たもののサンダーぶっぱしか活躍できずすまない・・・

ポケモン・・・外人勢怖いわー、二刀流サザン・グロスはわりと強いんだね。
意地っ張り砂掻き・H188 A252 S68 最速アギルダー抜きの
敵討ちとっておきムーランド育てました。襷砂嵐ドリュウズと組ませると強いです。
天候パ狩りが出来るし砂パはイッシュポケ縛りではかなり狩りやすい部類ですし。

FE・・・手すらつけてない、撮影するときはすっごい楽しいんだけどね。新作まだっすか

スマブラ・・・ばーさん道場に通いました。トゥーンリンク安定っぽい。
発生の早さがそこそこの弓、後ろからの不意打ちが出来るブーメラン、広範囲の爆弾。
それらに攻撃を絡めて戦うのが強いですね。問題はふっとばしづらさ。

まぁこんなものです。今日はこんなもので!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
