スポンサーサイト


マッドサイエンティス

P1010066.jpg

ウーロン茶です。

P1010068.jpg

砂糖です。

P1010069.jpg

半分ほど入れてかき混ぜます。






味に変化がないです。


とある無常破顔拳を扱える天才さんが、砂糖とウーロン茶を木偶にしてやってた実験。
「ん!?間違ったかな...」で終わった実験を試しに私もやってみました。
が、私も失敗に終わりました。

・・・飲んだ後、お腹がちょっと痛いんですが
お腹が緩い私が試すべき実験ではありませんでしたわ^p^
ウーロン茶砂糖入りとマヒのダイヤは 10:0... っと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
