

ソードマスターリフ 第13章外伝

学校の宿題が忙しくin率が下がってます。申し訳ない・・・

視界が悪い吹雪の中での闘い海外から来た人は大抵、美形かコミカルの二択よね

本章は目的地、氷竜神殿に到着・・・
の前に後ろがなぜか騒がしく、何があったかと思いきや戦争が起きてるといった章。
アテナさん美人じゃのぅ

ややツリ目なため仲間になりそう感が薄めなとこがいいよね

本章のボス、クライネさん。
所詮、金髪美形仲間になりそうでならない枠の方。
ボスが弓兵ってノシトヒさんにでもなりたいんですか?

その視界の悪さはこの有様

このとおり本章は視界最悪。
こちらは敵に近づかないと戦えないのに対し、敵は遠距離からバンバン投石してきます。

方位445

とはいえ弱い。
高難易度になるとバカみたいに硬くなるためウザイです。
油断するとアテナがすぐ死ねますしね。

生脚

ということでノシトヒクライネ戦。
勝手にこちらに近づいて来るので弓兵という職種上、弱いです。
しかしDSのスナイパーは服装エロいね。ソドマス女もエロいし。

盗賊リカちゃんに倒される。ねぇどんな気持ち?囲まれて攻撃不可。NDK?NDK?

弓兵は囲まれるとなにも出来なくなります。
・・・残念な子や。

こんかい は りふさま は これといって かつやく しなかったよ 。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
