スポンサーサイト


あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!

LIVE A LIVEってスーパーファミコンのゲームが面白そう!
キャラクターデザインは様々な漫画家が描いたため、
著作権の関係上バーチャルコンソール化が難しそうなんですよね...
中古屋でソフト自体を探そうかなぁ、そもそも家のスーファミは今でも現役で動けるのか。



GO!GO!ブリキ王!
ロボットアニメ自体はあまり・・・というか一度として最後まで見れなかったのですがさ
こういう昔ながらの熱いロボットアニメ的な曲が大好きなんですよね、私!
DSで出た、超操縦メカMGの超電磁人形ゼスターAのテーマを聞いたとき
うおおぉぉぉ!ってなりましたし。



もひとつ気に入ったのは殺陣!ですかね。
ゲームの和風な曲ってなにかといい曲が多いですよねー

この作品には主人公が7人+1人いるのですが、私が好きなのは近未来編のアキラかな。
姉と弟に気に入った主人公を聞いたら、
姉は幕末編のおぼろ丸、弟は西部編のサンダウン・キッドでした。
これは割と意外でした。やっぱ人間好みが分かれやすいものなんですね。
では、本日はこれで!ちょいと探してみるか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
