スポンサーサイト


木箱工場

9000台安定してきたなぁ(っ´ω`c)1アカも2アカも
ということで、今日は昔話でもっ!

私はマリカーを発売日に買いました。
ただDSをやりこんだためマリカーに飽きを感じ、100ccでやめてました。
それから1年・・・ある方の実況動画を見てフレンドと戦う姿・・・楽しそうではないか!
ということで、1年ぶりにマリカ再開!

私は当時、負けるのが嫌いでいきなりフレ交換しても負ける。
それが嫌で、3ヶ月ほどグランプリで練習してました。
その成果か基本、自分と同じレートの方とは負け知らずでした。

で、その中でも安定して走れたのが「キノピオファクトリー」だったんですね。
キノピオファクトリーは、程よい長さ、差を大きく空けることができるトラップ。
これらのおかげで、ここだけは毎回1位でした。

今では強いフレが増え、1位を取ることも安定しなくなりました。
でもここは、思い出がいっぱい詰まったコース。
ここだけは負けたくない!そのせいか今では、フレンドランキングチャンプです。
その強いフレのおかげで、異常な負けず嫌いもだいぶ丸くなりました。

工場だけはフレンド一愛してる。そんな人になりたいね!
ではでは~(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>かんぱくさん
3ヶ月・・・そういえばフレも3ヶ月で一気に増えたなぁ(  ´ω` )

工場長はそう簡単には取らせませんよーw
マヒファクトリーの響きの微妙さには涙。
愛だけなら国内ランクインクラスですっ!

No title

自分はそろそろWii諸共購入してから三カ月(`・ω・´)
その間にたくさんフレンドできて楽しかったなー!

いつかマヒファクトリーの長を狙います^w^
でもマヒさんの愛には敵わない(´・ω・`)
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
