スポンサーサイト


寝てるだけじゃネタは手にはいらないんよね。

久々のお昼マリカ。
今は状況が状況なためお昼か深夜しか野良しませんね。
高レ部屋でもお昼のが圧倒的に安定するのはどうしたものか。

ということでネタがないのでSNSでなくここで野良日記。
といっても今日はお昼に1時間ちょい高レ部屋を野良っただけですがね。
もうすぐ我がブログも1周年なんで、約1年前書いたみたいな感じの日記でいきますかね。

今日はフレンドになってくださった 伝説さん との初野良でした。
前から野良ってる姿は見れたものの、合流出来ず仕舞いだったので高レなんだろうな~、と
案の定高レでした。9000台後半だらけで9100の私は余裕で浮きましたね。
久々のお昼マリカで調子も上がってたため落ちることは少なく、
レート変動も周りが高レなのもあり下位でも一切減らず上がる一方でした。

というより中途半端レートで中上位安定だったので、その部屋の人には迷惑かけたかも。
レートは最終的に 9100→9600→9500 と
9200あたりで迷走してたときは中位安定だったので周りのレート変動が目まぐるしいことに
やっぱ流れをつかめたもの勝ちなゲームですね、マリカーは。
ということで伝説さんおつでした!
では~(  ´ω` )ノ
        ↑この顔文字も懐かしいこと懐かしいこと...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
