

なん・・・だと・・・!?

P1000910.jpg
P1000914.jpg

う・・・うそ・・・
新しいオノノクスが欲しいなぁ、と思っただけなのですがね。
90匹孵化後に発見!前回の色ヤブクロンのミスはせんのだよ!

P1000915.jpg
P1000923.jpg

進化したらこんな感じ、49個の不思議な飴お疲れさまっす。
特性「かたやぶり」!性格はともかく特性イイヨーイイヨー
で、気になる固体値なのですが・・・
H23 A31 B25 C27 D31 S20


・・・!?


どう育てればいいのだっ・・・!
のんきなので輝石オノンドあたりがいいかもですね。輝石オノンドは耐久なかなかのはず。
ただ色オノンドも色オノノクスも捨てがたいっ!
当分は観賞用色キバゴとなると思いますね。

ではではっ、節電してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
