スポンサーサイト


今日の晩御飯は綿あめとおにぎりとイカ

※もちろん本当に食べたわけではありません。

深夜はSweet杯のテンションのまま工場TAやってました。
結局、木箱ゴツンばっかなのでテンション↓のまま寝るっ!
昼12時起床(  ´ω` )b

4時ごろ、かんぱくさんに合流∠( `・ω・)/
テクネさん、ちょうじょさんもいました。いつものメンバー状態ね
その後、オグノワさん、ふわふわさん、linkさん、イゾアールさんも合流しフレ部屋状態に!

1アカフレ、2アカフレがいるのでせっかくだからといった感じで
コロコロ垢を変えて楽しみました!
1アカ 9000→9300
2アカ 9000→8800→9100
フレ部屋はレート安定しますな(  ´ω` )

テクネしゃんのアルトリコーダーボイス、ちょうじょさんの癒しボイスも聞けた!
新フレのイゾアールさんとの戦績は少しの差で負け
・・・これは、某こまちさんのようになりそうだ。

長くなったので、イカスミ杯は追記で。

というわけで、本日はイカスミ杯がありました!
1戦目、個人戦 2戦目、ヨッシーチーム戦 3戦目、Mii縛りチーム戦
といった感じでした。

1戦目、桃マッハでGO!ボッコされて4位^q^
2戦目、なに!?P-Manさんがキャサ子を使ってるだと・・・許せん!
キャサ子の取り合いしてました^q^まをうさんのおかげで人数差あっても勝利!
3戦目、縛り守ってない人がちらほらwてか、イカさん主催者なのに縛り忘れないでくださいw

画面に映るたびに3連赤回してるしゅうさんには、悲鳴を上げずにはいられませんでしたw
P-Manさんに体当たりされまくるけど、相手はラグで気付かなかったりと実にカオスだった!
あと、イカさんと毎回チーム一緒(´・ω・`)・・・主催者いじりしたいお・・・

今日は楽しかった!今週は交流戦もあるからがんばらないとね。では~(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
