ネゴ

海外でもBWが発売し、今GTSネゴシエーション行けば海外ポケ手に入るで!と聞いて。
国際孵化要因集めちゃうよー

P1000821.jpg

一番最初に手に入れた海外ポケ。ワルビアルさんで交換。
海外でもアーケンはアーケンなんですね。

P1000819.jpg

キリキザンと交換。
あからさまにNNですね。シンプルイズザベストっす。

P1000826.jpg

アイアントと交換。
ロードアレックスって読むのかね?NNセンスが計り知れない人ですね。

P1000824.jpg

ウォーグルと交換。
ご親切に小さなキノコのおまけ付き。500円で売れるぜ!

P1000827.jpg

ローブシンと交換。
同じ陸上グループのヨーテリーを持ってる以上いらなかったんだけどね。
ミネズミ、ヨーテリー、チョロネコという鬼畜3択にされました。
せめてタブンネを・・・


これで海外産ゴローニャ(鉱物グループ)のほかに今回のネゴで
陸上・人型・飛行・水中3・植物グループのポケモンを国際孵化できるようになりましたね!
色エンブオー・色オーベム・色シンボラー・色アバゴーラ・色エルフーン...
まぁそのへんが粘れるってあたりは嬉しいものです。

P1000830.jpg

そうそう、ネゴ終了後ユナイテッドタワーなるものへ行けるようになりました。

でかーい!説明不用!

このとおり、すっごい高いタワーですね。
一見バトルタワーみたいな施設なのかと思いましたが、
ここは今までに自分と交換したトレーナー(地方登録済み)たちが集う場所みたいです。
まぁ「××を交換した〇〇だよ!」って感じの台詞が出るだけの施設ですがね。
思い出がとっておける分にはいい場所かもしれないですねぇ。
ということで、本日はこれでー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR