スポンサーサイト


うーむ

ネタがないです。いやぁ、本当にないと断言できるのかっていうと嘘になりますが。
とりあえず、みなさんは悔いのない最後を送れましたかね。
あ、あと来週からテスト期間に入るのでマリカは今週いっぱいまでです。
深夜野良は日曜にでもやろうかなぁ。

困ったときのポケモン育成記事ですますはい。

シビルドン@オボンの実 NNうなじゅう
控えめHC252B4
10万ボルト、電磁波、火炎放射、草結び
【用途とか】
テンプレですね、はい。
やっぱ防御面弱いですねこの子。
でもタイプ一致の高火力攻撃でも大体確2、オボンで確3になるのが大きいですね。
私が作るパーティはギャラドスに弱くなりがちなので重宝してます。

コジョンド@命の玉 NNチェン
特性:再生力
無邪気CS252A4
猫騙し、波動弾、目覚めるパワー(氷)、ストーンエッジ
【用途とか】
波動弾が使いたかったのだ。
実際に使ってると波動弾でナットレイの棘に当たらないのはデカイですね。
特殊の印象が薄いのか割とグライオンあたりを呼べるのがおいしい。
エッジはウルガモスピンポですね。なかったときすごく痛いんです。

キリキザン@オッカの実 NNエース
特性:負けん気
意地っ張りHA252S4
挑発、不意打ち、追い討ち、リベンジ
【用途とか】
前回のエースさんが気に食わなかったんで新しく育てました。
前回S固体値0でメタルバースト打つ型だったのですが、今回は打ちません。
かわりにSVからの挑発、これが大きくブルンゲルデスカーンに刺さります。
エスパー速攻系は逃げることが多いので追い討ちが刺さります。
オッカ持ちなので油断したマンダサザン等に大打撃を与えられます。
前回より、より活躍するようになった代わりに読みあいが重要な子になりました。

サザンドラ@拘りスカーフ NNパペット
臆病CS252H4
流星群、悪の波動、波乗り、大文字
【用途とか】
サザンドラが辛いならサザンドラで対策すればいいじゃない。
安心と信頼のスカーフ流星です。繰り出しやすいタイプも魅力的ですよね。
波乗りは実質ヒードラン用。まぁ他炎タイプに放つことも多いけどさ。
毎度思うのですが気合球ってどうなんだろうって状況です。
ハピポリ2に刺さるんですが命中不安定ですしねー。
サザンドラの両手が人形持ってるみたいで可愛い。

そろそろDSライト借りてソドマスリフやんないとな。
ではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
