スポンサーサイト


893さんをボコす旅

※893さんは何もやってません。

今日(昨日)はアマイさん主催のSweet杯がありました!
ファストグライドに乗れる貴重なレース!楽しかったです!
で、私は3位だったのですが2位はベビーカーの893さん。
よく分からないけど、ここらへんで頭のネジが緩み
「893さんボコす!」
・・・さぁ、どういうことなのでしょう。

その後は2次会で、普段使えないようなマシンで楽しみました!
バトルだけはガチで行き、全体的に活躍しました。
そして893さんはボコれなかったっていう。

あれ?普通は主催者ボコるのが基本だよね!?
なんで893さんボコそうとしたんだろうね!アハハハハ
これからもボコす方向で( ´◡`)b

あと、昼に野良ったのですがテクネしゃんに勝てない!
あの人本当に、私の師匠になりそうっ!
と、いうわけで師匠!1:55.074より速い工場TAくださいっ!

何はともあれ楽しかった!
今日一緒に走ったみなさんお疲れさまー。

※893さんは何もやってません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>アマイさん
主催お疲れ様でした!
私は直ドリ下手なので曲がらないカートは合ってるのかもしれません。

もちろん次回も参加したいです!

No title

遅れましたが、Sweet杯への参加ありがとうございました!
やりにくかったとは思いますが、楽しんでいただけたなら幸いです^^

またの機会によろしくお願いしますね!
おつかれさまでした!

コメレス

>>テクネさん
打ち消しを使って本来なら見えない文字を読むとは・・・
流石は師匠候補なだけありますなぁ(  ´ω` )

運も実力の内って言うからなぁ。
ラグプレイしてるとは思えない!流石としか言いようがない!

ここだけの秘密、工場の池越えSCは後ろ重心で行けば安定する。

No title

>1:55.074より速い工場TAくださいっ
無理です☆(ゝω・)vキャピ

昼間は運が良かっただけですお!
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
