スポンサーサイト


トゲゾーの日

今日はバレンタイン... 私のフレさんは二人ほどめちゃくちゃ貰ってそうですね。
まぁ、ゆうて?わいだってチョコ三つも母さんと姉貴と従姉から貰っとるし( ・´ー・`)
くそが

昨日、一昨日はyu-riさん・キービィさん主催お疲れ様でした!

yu-riさん主催の1回戦は王女様縛り。
ノーガードの軽量級、10秒待機の重量級... そしてオートドリフトの中量級。
それぞれ自分のコースが選ばれれば縛り無視ですので中量級がちょっと不利な縛り。
ですが中量級使いとして道は反れたくない!ということでオートピーチマッハでした。
結果はみごと1位!これがオートガチ勢やでっ( ≖ิ`д≖ิ)b

それから縛り無しレースやバトル等、延長戦もとても楽しめるレースでした!
風船バトルでボロ負けしたのが悔しい。練習あるのみですねっ!
キンテレカートクッパキャッスル縛りでの、私のことはいなかったことにしてください^p^

キービィさん主催では6人ルーム。ちょうどサンダーが出る人数ですね。
レースが始まった瞬間それはおぞましいことに・・・
カンスト4人、9500台2人ってなんやこのインフレ部屋!
結果は、まー... 私の走りがアイテム頼りなことを痛いほど痛感しましたね。
守り、攻めどちらかに偏りやすい走りなんですよね。私は。

ということで、主催お疲れ様でした!
この主催のことを日記に書く感じ、なんかすっごい久々な気がしますね。
主催に参加するのは野良と違ってまったりできるから大好きですじゃ!
ではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>yu-riさん
こちらこそ主催お疲れ様です!縛りとても楽しかったです!
重量級勢多くてハラハラ((((;゜Д゜)))物でしたw
レインボーで上位取れたのが非常に嬉しかったです!
オート楽しいですよb

バトルの練習付き合ってくれますか!
そりゃ、ありがとうございますです!はい!
頑張って一緒にのごまさん越えしたいものですね(  ´ω` )
では、お疲れ様でした!

No title

どうも!ブログにコメントは初めてですねw
主催参加ありがとうございました&お疲れさまでした!
縛り1位おめでとうございます!
ほんとうに速くて全然私の走りでは追いつけませんでしたねw
(私も上位の人たちと会えるように練習しなければ;;)
よければ次の主催も参加して下さいね~♪

あとバトル練習ならどんどん付き合うので^^b
カート・ドリバイ練習もwktk(゜∀゜)
(2アカでやってもOKですしねw)
ではでは~(人´∀`*)
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
