スポンサーサイト


雪やこんこん

綺麗ですよね

ここ、埼玉県にも雪が降りました。
ほとんど雨のようなもので積もりそうもありませんがね。
植木にはほんのちょびっとだけ積もってたのでせっかくなのでパシャリ。
本日の植木写真のマスコットはレゴです!

昨日... というかそのときには日付変わってるため今日ですが
インフルからの風邪でずっと手を付けられなかったマリカをしました。
21時はマリカやるのには速すぎるんですかね。フレ全然光ってない。
22時からはやる気さんが世界でまったりしてたので合流。
それからアマイさん、パイナさんが入りそれ経由たくさんのフレンドさんが来ましたね。

なんというかマリカを特に楽しんでたときの部屋って感じでした。
最近やってなかったこともあって純粋に楽しめたものです。
フレンドさんには闘争心バリバリと出してたけどさw
ということで、昨日今日走ってくれたみんなありがとうございました!
では、おつおつお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
