

ソードマスターリフ 第10章

インフレエンザが治った後、風邪をひいたためゆったり休んでました。
私みたいにならぬようみなさんも体調管理はしっかりしましょうね。
完全復帰ということで放置していたソドマスリフも復活です!

マリクとエルレーン

本章はカダインマージを操っていたのはマリクの親友でウェンデルの教え子
エルレーンであったといった章。

ぷんすかエルレーン

どうやらウェンデル先生にもらえるはずだったエクスカリバーの書がもらえず
逆にマリクに渡されたことが気に食わず、それで怒っている様子。
それだけで軍ひとつ動かせるあたりもともとは相当優秀な子なんでしょうね。

飛び立つ先生

そしてその怒りを納めるため、全力で飛び立った先生。

P1000698.jpg

エルレーン!何をしておる!!
完全にこちらの台詞である。

シスターだけが助けられる世界はよくあること。

とまぁ脅させられてたシスターを助けた後、
お礼に全ショップ半額で買えるようになるシルバーカードを貰い本章終了。
神に仕えてるものがずいぶん人間らしいものを差し上げてくれるものですね。

カワイソス

と、ちなみにこの人はいつまでもかわいそうな人で終わりました。
エルレーンは今作の配布追加シナリオでガーネフに操られていたという後付け設定がつき
それのせいでなおさらかわいそうな人で終わってしまい実に不遇。

・・・リフ様今日働いてなくね?

おまけ


P1000700.jpg

erure-n.jpg

完全に一致

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
