スポンサーサイト


現状報告的なもの

弟が高校受かったよぉぉぉぉぉぉ!

私立かつ滑り止めなので、まだ本番はこれからですがね(*´ー`)
滑り止め受かったからって遊びほうけてる弟なのでした。

それに伴いskype、マリカも通常運営になると思ってたのですが
無線の調子が悪い 親がまた仕事で忙しくなりPCが使えない
それらの関係でin率はあまりよろしくないかもです。
まぁそれでもそれなりの頻度でやってると思いますがね。

以上!現状報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ウメさん
やっぱそんなものですかw
甘えで私立校にした私が弟のこと悪く言えるものじゃないですよねw

No title

滑り止めでも受かると
遊びたくなりますよ(`-ω-)w
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
