スポンサーサイト


来年本気出す。

初日の出・・・ではないです。

夜明けと言うのは美しいものですね。
あけましておめでとうございます。若干マリカ鬱ぎみですが
早速目標から外れましたが今年はポジティブに過ごすことが目標ですね。

今は毎年お正月恒例の従兄弟たちによるドンチャン騒ぎが現在進行形で起こってます。
我マヒ家(と言うのも変ですが)は従兄弟が非常に多いため正月は大体そうなります。
まぁこうドンチャン騒げるのも一年に3,4回程度・・・もっと少なめくらいかな。
たまにはこういうのも良いものです。

まぁ気分はゆっくり治していきますよ。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>あねさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですー!

マリカは私少し勝ちに拘りすぎちゃったんですよね。
ワイワイ楽しく遊ぼう!ってのを忘れてました。
正月に、それも早い段階で気づけてよかったです。

気分はゆったりと治していきますね。
いい顔で戻ってきます。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

マリカーは楽しんでなんぼの世界ですからね、所詮ゲームです
肩肘張らずにワイワイやりましょう♪
とか言ってる私も低レなりに、レート維持ばっかりが頭にあって・・・orz

まぁ2011年は楽しくいきましょう!
また一緒に走れたらよろしくね^^
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
