スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色ヤブクロン逃がしといて粘る奴

色ヤブクロンがせっかく出たのに気づかず逃がしてしまった愚かな私。
ヤブクロンにとっては私を恨んでいるかもしれない。
野生で楽しく過ごしているかもしれない。
それでも・・・それでも私は色ヤブクロンを取り戻したい・・・!

ということで国際孵化とやらを試してみます。
ありがたいことにHGで国際ゴローニャを手に入れました。
この子( っ・ω・っ)

ゴローニャ(`・ω・´)カッコヨス

残念なことにレベル上げがされてて固体値測定不可能でしたが。
努力値下げの実足りなかったのよ、DPでも。
そんくらい土に植えて育てろって話なのですがさ。

とりあえず いじっぱりASV♀ヤブクロンとこの子で国際孵化いきます。
気をつけるところはC-GEARをつけると初期SEED(?)が初期化されちゃうっぽく(?)
色違いを出すのに影響が出るため極力つけないことですね。

1000匹孵化して出なかったら流石に諦めるつもりです。
それだけ孵化すりゃいい個体のヤブクロン生まれますしね。
ついでにゴローニャと一緒なのでロックブラスト遺伝可能ですね。
じゃ、全企画を一度止めて新企画、「色ヤブクロン粘る奴」始めます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。