スポンサーサイト


レゴ!

ということで昨日から言っていたレゴの製作でっす!

表

こちらが昨日間違えて載せられなかった大箱の表。

中身


見づらいですがこちらが中身。見てくださいよこの袋の数!
8袋にも分かれてますよ!8袋にも!
テンション上がる瞬間です(  ´ω` )

レゴはミニフィグが値段を高くする原因だったり

ミニフィグの数は8体!
写真の取り方が下手で一人隠れてしまいましたがね。
お城シリーズのミニフィグにしては顔がかわいいなぁ。

城門

製作途中。
この城門はギミックが多く、跳ね橋を上げられたり門を開け閉めできるのです!
しかしレゴ作ってると時間が経つのを忘れますね。
ミニフィグの写真と城門の写真は同じところで撮りました。
背景の暗さが全然違いますな。

完成!

一気に作ってついに完成!
いやぁ、なかなかのボリュームなお城でしたな。
製作時間は2時間くらいだったかな?
写真を上手く撮るセンスがほしい。

ということでお城シリーズ新作のお城は全体的にスッキリしてていいですね!
いい買い物した!ってことで、ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
