スポンサーサイト


1日2更新なんてなかった

うん、1日2更新はもう無理だね^q^
学校、部活、宿題も出るしね!学校始まるの早いよ!

そんなことも気にせず、昨日はマリカー日和でした。
2アカ野良→国内高レ部屋!ランカーもいる!
居座ったらレートも8000→8600!
そして別部屋に移動し9000台到達やったぁ!
1アカは9000台になるのに4ヶ月かかったのに...成長したんだなぁ( ´ω`  )

深夜はかんぱくさん、テクネしゃんと野良∠( `・ω・)/
フレのフレ、ちょうじょさんとは入れ違いだったけど再合流してくれました。
ぱくぱくぱっくん、ファンバウテクネ、キンテレちょうじょ・・・レア物だらけ!
私もレアな猿だったのですが、インパクトに欠けるなぁ(´・ω・`)

その後、テクネしゃんがムギ様に合流したので私もつられて合流!
ラ、ランカー3人^q^
このレベルになると混戦が多く、案外打開できることを知ったマヒであった。
まぁレートは9600→9100と下がったんだけどね!
おまけに最後は回線落ちエンドだしね!
せっかく、ぴーとさんも合流したのにねぇ・・・

この調子だと1アカと2アカのレートが逆転しそうっていう。
私にデジマは合わないのかなぁ...ではではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
