スポンサーサイト


ギギギアルが最強の回転王だった件

テスト一番の鬼門科目が終わったのでちょいとポケモン。
テスト2週間前に出来上がっていた サブウェイマスターパ 初使用です。
パーティは

ギギギアル@シュカの実 NNギギギギR
ギアソーサー、恩返し、身代わり、ギアチェンジ

ダストダス@黒いヘドロ NNジャギ
威張る、身代わり、ヘドロ爆弾、きあいだま

イワパレス@ラムの実 NNおうち
ロックブラスト、地震、シザークロス、殻を破る

シャンデラ@風船 NNともしび
大文字、シャドーボール、エナジーボール、目覚めるパワー(氷)

デンチュラ@気合の襷 NNブルル..
雷、虫のさざめき、エナジーボール、不意打ち

アーケオス@飛行のジュエル NNパーン
アクロバット、ストーンエッジ、地震、挑発


このシャンデラなのですが、私初のめざパ覚えている子です。
シングルで試しに使ってみました。結果?察して...
ダストダスだけしか活躍しないパーティでした。

そんでもってノリでローテーションをやってみたところ
回転王ギギギアル誕生の瞬間である
ギアチェンジ、ギアソーサー、身代わりともにローテと相性が良く
もらい火風船シャンデラと弱点を補っていて強かったです。
改善点として格闘受けアシッドボム撒きダストダスを作る必要がありますな。

22-18887-83626
※マヒって名前じゃないです。お気をつけ

↑ギギギアル無双の様子
相手は100勝くらいしてた人だったかな。
まぁ、これは上手くいき過ぎな例ですがギギギアルは強いポケだったてことで。
問題あったら言ってください。

てか勉強そろそろやんないと。
では、これで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>えなさん
この子の回転数はFEの回転王、ゼフィールを軽々と超える!

どうでもいいけどPDWのギギギアルが小さくてかわいいです。

No title

つ、つよすぎる・・・

さすが回転王今日もいつもより多く回っております
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
