スポンサーサイト


ちょいと更新。

TAやりたい

よりによってTAやりたい今日のこの頃。
野良ならモンハンやテスト期間、はたまた引越しなどでin率低下者が多く
今こそ勉強するチャンスというのに・・・
えなさんだけでなく、フウマさんも工場抜かしたと言われては熱が入りますよね。
うおおおおおおおおおお、TAやりたい。

そういや、軽くしか紹介してませんでしたがSNS登録しましたよ!先輩!
こちらがSNSでっす。
連絡用に使っているのでマイフレ申請はご自由にどうぞです。
ということで、学校行く前にの軽い更新でした。
テスト本番は来週や!頑張んないと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>えなさん
「私はまだ変身を2回残している」なみに恐ろしいお言葉を・・・!
頑張って超えます!超マヒマヒになって超えるんや!

TAに最近手を付けてなかった私がそんなのになれるんだか...
テスト終わったら即効更新しますとも(;゛゜ω゜'):b

コメレス

>>ウメコさん
やはり12月となるとみんな忙しくなるものなのですかねぇ
たまには、ゆったりとしていたいものです(  ´ω` )

こちらこそ合流ありがとうございました!
マリカ繋げる余裕のある最後の日だったので、
あまり会えなかった方々と走れてとても楽しかったですよー!
TAは放置に放置を重ねたため、どうなることやら

ということでテスト頑張ります(`・ω・)b

No title

みなさんのTAがどんな状況なのかは全く分かりませんが、自分の工場の記録はすごく不完全燃焼で悔いが残りまくっているので是非とも早く抜いてやってくださいw

No title

最近はマヒさんも忙しそうですね・・・
私は少し落ち着いてきたのですが
これからまた忙しくなると思います(´゚ω゚`)

それと、この前は同部屋お疲れ様でした!!
久しぶりにフレさんと走れてウハウハでした(*`ω´*)ww
TAですか、私はTAは苦手ですねw
長続きしませんし、下手っぴですから記録が伸びないので

ではテスト勉強がんばって下さい(`・ω・´)ノ
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
