スポンサーサイト


ホクトウジョーハガンケン>∩(・ω・)∩<ハアーン

昨日は2アカばーさん主催レースに参加させていただきました!
レースでは1回戦、2回戦ともに2位をとるというなかなかの記録。
2回戦は秋縛りで秋っぽいコースを事前に探してたのですが、
モンテタウンの木って秋っぽいオレンジ色だったのですね。気付かなかった。

今回は時間が時間で参加できなかったのですが通話も久々ですね。
話を聞いてて気付いたのですが、そういえばマリカって昔より人口少なくなりましたね。
ちょっと前まで二コ動のランキングに定期的に載ってたのにね。
時代は徐々に変わっているってことなのですかねぇ
風船バトルの腕が落ちてきてるので練習しなければ。

そういえば今日はやる気さんとAC北斗の拳の話をしました。
知っている方がいたとは...!まぁ私はいわゆる にわか なのですがね。
即死コンだらけのバグゲーといわれる格ゲーなため、対戦動画では
対戦時の読みあいや、即死コンボの制度、実況等がなかなか面白いです。
興味を持った方は、「中野TRF」で一度検索することをオススメします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
