

汚物は消毒だーっ!!

まだ机上論の段階で使ってすらいないのですが...

ダストダス NNジャギ
特性:くだけるよろい
臆病:HS252B4@黒いヘドロ
どくどく、身代わり、守る、べノムショック

地面、エスパー物理技を持ってない物理アタッカーに出して
敵の攻撃くらう→特性発動、どくどく使用→まもみが連打→確1圏内時べノムショック
といった感じ、机上論ですがね。
いばみがを使ったほうが確実に使いやすいと思うのですが、私運が無い人ですし。

ついでにジャギの名前の由来は、汚物(サウザーにそう呼ばれる)繋がり。
あと敵の攻撃を耐えどくどく(ガーキャン)→まもみがでダメージを与え(壁コン)
→べノムショックで止め(超ガソでフィニッシュ死んだああああああ!)
・・・意味わかんないって人もいますよね、そりゃ。

ということでサブウェイマスターパ2体目完成!
使えるポケモンに耐久特化がいないため結構つらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
