スポンサーサイト


ソードマスターリフ 第9章

1週間に1回ペースくらいかな。
ソドマスリフの更新ペースは。

今日もガトー様の長話聞く仕事が始まるお;;

カシミヤ海峡を奇跡的に抜けた結果、カダインに上陸。
ここなら攻め込まれないと思いきやカダインマージが攻め込んできたよ!って章。
さらに後ろからアカネイア軍が来るから急いで逃げないと!って章。

残像だ

ソードマスターになったこともあり、戦闘時に写真を撮るのが難しいですな。
そして、ソードマスターになったためドラゴンナイトもサクサク倒せるようになりました。

ソーサラーはいつ見ても味方っぽくないねP1000563.jpg

敵達に紛れて、前作の仲間エッツェルさん発見。
そうそう、本章のボスであるヨーデルは神殿を守りいい人っぽい素振りを見せます。
原作でも悪人顔とはいえ専用顔のキャラで、いかにも仲間になりそうでならない人でした。
今作では原作で仲間に出来ないキャラも仲間になるのでこの方も・・・

こいつ本当に先生なのかよ

できないね、うん。
というか、ウェンデル先生の知り合いと思われる方なのに話すら出来ないってなんですか。
本当にこいつ先生なのかな・・・

残像だ

流石にソードマスターになり強力になったリフの相手にはなりません。
しかし4章でのギリギリっぷりが嘘のようですね。

カワイソス

しかしこの台詞を聞くと、どうも仲間になりそう感がありますよね。
追加シナリオにすらユニットとして使えない不遇な方です。
悪人顔とはいえ使いたかったです。

クリア時ステータス

本日の成長 LV+2
HP+2 魔力+1 技+1 速さ+1

また20LVまで育てられるようになりましたね。
まぁ、まったりやっていきましょう。

おまけ

メリクルストーカーさんちーっす

あ、ゆっくりやってたら来ちゃったね。
アストリアさんたち。

P1000583.jpg

アストリア一同「逃げられると思うな!」

P1000584.jpg

アストリア一同「あっ・・・」

これがここの勇者隊の一番の対処法ですな。
そんなんだから普通に強いのにネタにされるんですよアストリアさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
