スポンサーサイト


ギギギ...

スカイプ繋いでないとフレ戦やってる人が羨ましくって困る。
親の都合だし、しょうがないとはいえねぇ。
おまけに忙しいってことでSNSにも登録できないんです。

話は変わりますが、ギギギアルが気に入ってます。
いま使っているパーティ 
キリキザン、ローブシン、メブキジカ、ブルンゲル、リザードン、洗濯機ロトム
が、メジャーポケ狩り特化でそこそこ強いので別パーティを作りたいとか思いました。
ギギギアルが使いたいため、せっかくだから サブウェイマスターパ とかどうかなって。
攻略系のやつで調べた結果、使えるポケは以下のとおり↓

【シングル、ダブル、マルチ】
ギギギアル、ダストダス、イワパレス
【ダブル】
アイアント
【マルチ】
デンチュラ
【スーパー】
シャンデラ、ドリュウズ、オノノクス
【スーパーダブル】
シビルドン
【スーパーマルチ】
アーケオス

こんな感じで、ギギギアルのみ育成完了。
全体的に岩、地面の一貫性とかドラゴン対策が気になりますがどうしよ。
とりあえずギギギアルはどんな感じかというと

意地っ張りHA252B4@ジュエルorプレートor半減実 NNギギギギR
ギアソーサー、ギアチェンジ、ボルトチェンジ、恩返し

といったところ、冬になったらボルチェンを身代わりに変えたい。
奇跡的に ABSVHU という素敵固体が生まれましたが、技があまりにも少ない。
とりあえず、ギアチェンジ一回積めればギアソーサーがなかなかの威力に。
道具に関しては要検証といったところです。

サブウェイマスターパは使えるポケモンがロマンに溢れてますな。
時間に余裕が出来たら早く完成させたいところです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>えなさん
> 補正あり全振りにするとH全振りギャラも確1!
!?
金属音特殊型始まったな! えっと使える特殊技は...
ラスターカノン、雷、破壊こうせ... マジすみませんでした。
やるんならギアチェンジを主体にした二刀ですよね。

あ、意地っ張り無補正でも
ソクノ持ってなければH全振りギャラ確2ですね。
身代わり手に入るまで雷で代用してみます!

No title

ギギギアルは無補正特攻に172振ることでかみなりで耐久無振りギャラを確1にできますよ!
補正あり全振りにするとH全振りギャラも確1!

残りを耐久に振れば竜舞2回滝登りは確2なので多分ギャラドスには勝てる!

ギアチェンジで攻撃も上がるしギギギアルさんマジ素敵

しかし4倍弱点突いてもこの有様なんですね・・・
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
