スポンサーサイト


悪いところ改善の旅

本日も2アカレート上げの旅。
国内へ行くとまさかのこまっちゃんに遭遇!
少し走ってるとふわふわさんにまで会えたっていう^q^
あれ?これ1アカだったっけ?

こまっちゃんには、レート上げを手伝ってもらいレートも
6400→7100と、相当上がりました!
ただ、虹では迷惑をかけてしまった...
私の虹嫌いっぷりもあわさり、6000台の人にさえ負けるという...
こまっちゃんには手助けのため私より下の順位を取ってもらい、レートが...

[18:06:51] こまち: 同じBSのメンバーだからね♪

優しい・・・これではいけない!
ということで、交流戦までに虹を安定して走れるようになります!
こまっちゃん、今日は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>こまちさん
本当に昨日はありがとうございました!
おかげさまで、レートもいい感じになったよ!

遊びアカとはいえ、こまっちゃんを困らせない実力になる(`・ω・´)!
目指すは、どんな相手でも緊張しない気持ちを持つこと∠( `・ω・)/!

No title

こちらこそ今日はありがとう~♪
遊びアカだったんで、レートの事は気にしなくて大丈夫だよw

BSを強いチームに出来るようにがんばろうね☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
