スポンサーサイト


仲間一人死んだだけで音楽が変わるとか恐怖でした

懐かしいのぅ

そういえばコンビニでもWiiポイント買えるんでしたね。
いい時代になったものだ...

ということで、さっそくWiiショッピングチャンネルでゲームを購入しました。
ファイアーエムブレム トラキア776を
当時64もGBAも買えなかった(今こそ持ってますが)私がSFCでやってた最後のソフト...
それがトラキア776で正直やっていた感想は...

詰んだ

どこで詰んだかはSFCが壊れた今はよく覚えてないのですが、
敵の行動が非常に頭が良くてウザく、杖による状態異常もエグかった覚えがあります。
ところどころで詰み、仲間にできると知っていても無理なときは諦め、
進みに進んでもまた詰み... 嫌な思い出しかないです。

そんなゲームを今!攻略情報等も充実している今!
クリアできるよう頑張ってやりたいと思います!
また詰みそうですがね...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
