スポンサーサイト


ポケモン

BW用パーティはとりあえず3匹育て終わりました。残り3匹!
とりあえずDP、HGSSで昔使っていた子を何体かポケシフターしてきました。
せっかくなので紹介などをば

スターミー 控えめCS252残りHP
波乗り、冷凍ビーム、10万ボルト、サイコキネシス
完全にDPタワー用、ニックネームは「スターマン」でした。

バクフーン 控えめCS252残りHP
噴火、ソーラービーム、気合球、ブラストバーン
ダブル晴れパ用、ブラストバーンはロマン。ニックネームは「ヒノマル」

ボーマンダ 控えめCS252残りHP
流星群、大文字、ドラゴンクロー、ストーンエッジ
ダブル晴れパ用だったもの。チェリムと組んでの強さはなかなか。
今では無理やりシングル用の技構成にしたため正直弱い。ニックネーム「ゲンジ」

ジュカイン 臆病CS252残りHP
宿木の種、身代わり、ギガドレイン、竜の波動
やどみがさん、育てただけで使わなかった子です。
ニックネームさえ無し、固体地はいいんですが愛が足りませんね。

ストライク 陽気AS252残りHP
シザークロス、カウンター、起死回生、電光石火
虫パなんて作ってたなぁ...
岩撃退用でしたね。特性は虫の知らせ。ニックネーム「クエイク」

アメモース 控えめCS252残りHP
虫のさざめき、冷凍ビーム、ハイドロポンプ、エアスラッシュ
昔はスカーフ巻いてました。今はどう使えばいいのやら。
ニックネーム「ドロップ」

ガーメイル 無邪気CS252残りA
虫のさざめき、エナジーボール、とんぼ返り、蝶の舞
昔はこらえるカムラから攻撃する型でした。
今は、蝶の舞からの襷耐え虫の知らせさざめきで強いよ!
ニックネームは「エダシャク」虫嫌いな方はググらないでね!

こんなものですな。
耐久系は使い物にならない子が多いので持ってきませんでした。
今はブルンゲルとかナットレイとかで充実してますねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
