スポンサーサイト


2アカ、本格的に開始のお知らせ

前回の記事のとおりチームBSに入ったので2アカ、本格的開始!
やっぱりレート上げって考えると、だるくなるね(´・ω・`)
野良でゆっくりレート上げしてると、スカイプから「ピヨッ」って音が。

[22:06:46] かんぱく スポーティー: マヒしゃん、マヒしゃん^ω^
[22:08:07] かんぱく スポーティー: マヒしゃんの2垢と俺のパックン垢かハンドル垢、フレンドにしてくだしゃいませんか^q^

キャーぱくぱくお!かんぱくさんとフレコ交換♪
やっぱ、フレと一緒に走ると楽しい!レートもみるみる上がり
5000→6400やったね!
この調子で日曜までに9000台になれればいいなぁ。

あと、昨日はなぜかブログ訪問者が多かったんだよね。
でもフレ募集にコメする人いないっていうね^q^
な...なぜ?


ねぇろさんのブログのことなのですが
本格的にFC2に移ったみたいなんで、アメブロの方を消さしていただきました。
報告することはこれくらいかなっ!ではでは~(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
