スポンサーサイト


こうりゅうせーん

マリカーブログでしたよね、ここ。
久々のマリカ記事かつ、久々に交流戦をやりました!
ちょうど交流戦前に野良をやり、壁ゴッツンゴッツンで不安でしたが...

結果はこちら!

1レース目47点!47点ですよ!
野良での走りで不安でしたが、味方のフォローのおかげでここまでこれました!
初めてこんな点数取れたのでね、今なら天に飛び立ってもいいくらいです!
2レース目の2点は回線落ちです。お茶目ですね(★ゝω・)b⌒☆

・・・相手に点数悪いから切断したとか思われてないかしら。
この点数が取れたのも、PIPメンバーがサンダー保持などしてくれたおかげ!
助っ人として来てくれた、こずみっくさんもお疲れ様でした!
今日は布団で気持ちよく寝れるッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
