スポンサーサイト


このブログはウルトラマンとリフが生命線。

昨日は普通にブログ更新サボりました。
ソドマスリフなんですが、撮影用にDSライトでやる必要があるんですよね。
んで、自分が持っているのが初代DS。
なので姉や弟に借りて撮影をしているのですが、姉弟そろってポケモン熱入りました。
相変わらずのっそりペースになりますが、週2回ペースでやれるとは思います。

で、自分もポケモン熱再発しました。
3日に1匹ペースで育てているので、来月にはフレ募集できるんじゃないかと。
基本1,2V程度しか粘れない人ですがね。パーティも趣味半分だし。

そういえば1アカフレ募集再開しました。
更新ペース落ち気味で環境の変化によるin率の低下。
ちょっとマリカも本気出さないとですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
