スポンサーサイト


テスト終了!

本日は2記事、下にソドマスリフ最新話あります。
ということで25日までテスト期間(キリッ
とか言ってましたが22日まででした。
9月のカレンダー見てたせいです。カレンダーはしっかりとめくりましょう!

散々フレ整理してきましたが、また1アカ募集とか考えてます。5人くらい
ついでにポケモンのフレ募集も考えております。
まぁ、私は粘れても性格一致2Vまでですので大した実力じゃないのですが。
まだ育てきってないので、当分あとになると思われますがね。
あと、マヒという名前で進めていないため微妙にお気をつけですがね。

ということで、現状報告でした。
勉強中gkbrが現れコックローチを乱射。
そして家中のgkbrが入った穴に「汚物は消毒だーっ」とコックローチ撒いてたマヒでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
