スポンサーサイト


キャサリンたんちゅっちゅ

25日までマリカしません。
そうそう、テスト期間にいつもはウルトラマン特集延長編やってましたね。
ですが今回はしません。メジャーなやつ使いすぎたんや・・・

ということで、今日は私のキャサリンの出会いについてでも書きますか!
初めての出会いはマリオUSA... ぶっちゃけ特に気にしてませんでした。
というか、その後も特に気にしてなかったです^q^
もともとはキャサじゃなくてヨッシーのが好きでしたね。

で、ダブルダッシュでヨッシーのパートナーとして使う、その程度でした。
注目しだしたのはマリパ8にて、キャラ二人組みでやるマリパです。
ここではダブルダッシュと同じく怪獣コンビでやってましたね。
私は運が最悪で、マリパではいつも運で負けてました。
そこでメインをヨッシーでなくキャサにしたところ、運がみるみる良くなる。
それからヨッシーよりキャサのが好きになりました

・・・なんか詐欺っぽい話になってるぞ。
まぁ、これが本当のことなのですよね。嘘ひとつない。
みなさんキャサを毛嫌いする人が多いですが一回使ってみてくださいな。
その... 意外とかわいいところあるんですよ?キャサ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>しぃまさん
もちろんマジで言ってますとも(っ`ω´c)かわいいじゃんアイツ!
一応女性が使うキャラとしてプッシュされたはずなのですがね・・・キャサ・・・
声はともかく見た目は十分可愛いと思うのですがねー。

キャサがかわいいって…ネタでウケ狙いで言ってるんじゃなかったんですね……\(゜□゜)/
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
