スポンサーサイト


ただいまです。

親が仕事でPCを使っていたため使用できる暇があまりありませんでした。
かわりにポケモンとかソドマスリフをやってました。
ということでポケモンクリア画像をぽいっちょ。追記にて。
とりあえず6匹育てたくなるよね

私はホワイトを買いました。
感想はクリアするまで新ポケしかでないというのが良かったですな!
相手の出したポケモンの弱点を手探り感覚で探す。初代を思い出す作品でした!
メインで使っていたポケモンの方々の感想は、

ジャローダ:いつも草を選んでたので今回も。予想外の進化に驚きましたw
ムーランド:バランスのいい能力で先発様子見に便利でした。なかなかの攻撃力。
ヒヤッキー:他の水が正直微妙だったので結局この子でした。速くて頼りになります。
ギガイアス:イシツブテ感覚で使いました。トレーナー戦では微妙でしたがジムでは大活躍!
ケンホロウ:野生で出たハトーボーがかっこよかったので使用。戦力的には微妙でしたがね。
シャンデラ:ヒトモシが可愛かったので使用。特攻が高いので使いやすかったです。

どうでもいいけど幼馴染二人がかわいい!
ジャローダ、ヒヤッキーは幼馴染と対。
ムーランド、シャンデラはベルと被り、
ギガイアス、ケンホロウはチェレンと被ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
