

資料集め完了

ソードマスターリフのネタ集めとして新・暗黒やってました。
それが完了したためそろそろ始められるはず!たぶん...

そしてなのですが、ちょいとこれを見てください。
新・暗黒のネタ集めで気付いてなかったのですが、とんでもないお題出されとる!
ソドマスリフでカンストしてくださいっ!って空気ですね。
ということで、ドーピングありでソドマスリフはカンストできるのか考えましょう。

剣士リフの成長率
HP 50% 力 10% 魔力 10% 技 35% 速さ 40% 幸運 50% 守備 20% 魔防 15%
剣士リフ初期値
HP 16 力 3 魔力 2 技 14 速さ 14 幸運 3 守備 4 魔防 1
CCボーナス
HP+6 力+2 魔力+1 技+2 速さ+2 幸運+0 守備+2 魔防+3
最大ドーピング数
HP+42 力+10or12 魔力+12 技+12 速さ+12 幸運+12 守備+10or12 魔防+10

そして、それらを入れた時点のリフの全能力をカンストするには
HP+0 力+7or9 魔力+5 技+1 速さ+2 幸運+15 守備+4or6 魔防+9
の分だけ残りレベルアップ回数(37回)の間にすればおkです。

ドーピングありでのカンストは余裕そうですね。
本編ではドーピング禁止で進めたいと思います。
あっ、でもドーピング無しで全カンストなんてやらないからね!
最後のおまけとして全カンストリフを載せられるよう頑張るぞ!えいえいおー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
