スポンサーサイト


ももももももももももももも

昨日はあねさん主催レース!
始まってからさっそく通話なのですが
隣の部屋にはお客様、隣に弟、親フラ余裕、本名晒されかけ、弟説教、虫乱入
虫はレベルアップした!高速移動を覚えた!
・・・正直ひとりラジオとかできたんじゃないかってくらいドタバタでした。

今回はハンドル縛りということで、クラブニンテンドーから貰った、
黄金に輝くゴールデンハンドルを使用!

うおっ!まぶしっ

こういう金色のものってどうやって撮るのがいいのかしら(´・ω・`)?
追記で箱と後ろの画像も載せときます。


レースの感想は白ハン詐欺って初めて見たわ...
私は安定の下位で固まってました。使ったハンドルだけなら超上級者気分でしたが。
オートで走りましたが、これで安定する方はほんとすごいものですね。
常時あらぶる健康法状態でしたよ、私。
棘であねさんを1位から突き落とす要因として活躍しました( ≖ิ`д≖ิ)b

延長戦では誕生日プレゼントとしてあねさんボッコ。
そういえば、アマイさんがあねさんのために素晴らしい絵を渡してましたね。
さぁ、あねさんのブログへ飛ぶんだ(b ≖ิ`д≖ิ)つあねさんブログ スッ
では、あねさん主催お疲れ様でした。
ポケモンホワイト買ってきまするるる

【箱】
てて~ん

【裏】
ワンポイントの銀色が実に綺麗


写真を綺麗に撮れるようになりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

全然いじってないキレイなイケメン金ハンドルさんです!
ゲーム内では白ハンと一切変化がありませんがね(´・ω・`)w
白ハンは目覚める気はないけど、最低限扱えるようにしたいですな!

通話は見事に迷惑をお掛けしましたm( _ _ )m
特に謎の虫さん大暴れが印象的でしたね!w
親がきた瞬間一切出なくなったあたり親の使いの虫だったのかな...

では、主催お疲れ様でした!
次の主催も楽しみにしてますね!

No title

ちょwハンドルかっけーです!

アテクシ、アイコン上はゴールデン(笑)だけど真っ白だよ!
いいねー格好良いねb
これを機に是非ハンドラーとして目覚めて頂きたかったが・・・w

棘投げたの、お前かー!!とだけ言っておきますwwww

色々大変な中、通話参加して頂きまして^^;
ありがとーマヒさんのおろおろ具合可愛かったです((´∀`))b

来月も、宜しければまた一緒に走りましょう♪
最後になりましたがご参加ありがとうございました!

コメレス

>>フウマさん
動画とか無理ゲ
キャプボ購入とかお金が無理ゲ
フウマさんのお小遣い貰ったら本k(ry

まず、フウマさんの沼ゴーストが届いてないんですよね。

No title

じゃあ工場の記録超したら僕の沼のゴーストをニコニコにあげて売名してください^^

コメレス

>>フウマさん
最後のたった1行しか言ってないのにポケモンばっかり・・・だと!?
安心を!私はポケモンとマリカとFEとソーマスリフを同時進行してます!

沼ヤダー
私の工場ゴーストのお返しをくれたら本気出す(キリッ

No title

そんなポケモンばっかり・・・
俺が沼のゴースト送るからそれ超したらポケモンしてください^^;
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
