

二日ぶりにひょっこりと

17時ってこんにちはって言えばいいのかこんばんはって言えばいいのか。
最近は環境が変わったのもあってマリカに手を付けられてませんね。
ということで明日フレ整理が終わるわけですが、
移動の方も30日以内に移動が確認できなければ削除します。
ただでさえ環境が変わり、毎回主催に参加できなそうなための判断です。

そしてモチベーションもなかなか上がりません。マリカ飽きたわけじゃないのですが...
とりあえず9月は忙しいって方が移動対象者に数人いるため、その方々は来月まで様子見。
整理記事も今月の30日まで上にいくようしとかないとですね。

ウルトラマン特集は明日から本気出す。
ソードマスターリフは明後日から本格的にやりだしましょう。
最近起きるのが早すぎることに定評のあるマヒでした。
ではではっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
