

やばいよロシェ

使い捨て20章です。

20章
使用キャラ:フィーナ、トーマス、サムソン、ビラク
ユニット選択に迷った章。サムソンしか確定してたユニットがいなかったです。
本章はハーディン撃退のためサムソンがメイン、斧Aを目指します。
再行動用フィーナ、釣り用トーマス、盾用ビラクとみんな役割があります。

本章の問題はミディアが捕らわれていること、
ハーディンを1ターンで倒し、すかさず制圧する必要があります。
それゆえに勇者の弓は手に入りません。
また、ノーマルでは増援が宝箱エリアに入って初めて出てきます。
これだけはハード以降のターン経過で出て欲しかったところ。
サムソン、ビラクで交代しながらパラディンを倒し、トーマスは釣りをします。

ドーピングアイテムはサムソンに疾風の羽を、トーマスに術書を。
しかし12章なみに辛い章と思いましたが、しっかり考えれば以外にクリアできるものですね。
とりあえず、自分が事前に考えていた過程どおり進めば全クリできそう...!
問題はこの章よりその後の章です、ユニット的に。


残りユニット
マリーシア、エスト、カタリナ、ロシェ、ザガロ、ウルフ、ミディア
他7人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
