スポンサーサイト


スナイパーのクルッて回る必殺カッコいいよね

はーい、金曜日も終わり私の環境も落ち着きを取り戻しましたー。
まぁ、土曜日も学校あるのですがね。

学校が始まって間もないこともあり、ブログネタがトコトン手に入りませんな。
都合が悪いことだらけで主催に参加できないのも痛いです。。。
私も今月は主催できるのやら。
では、いつもどおり使い捨て。今回はやばかったので19章のみ。

19章
使用キャラ:ジョルジュ、トムス、シーマ、フロスト
アンリの道ぶりの大量投下、非常に運が絡む章ですね。
まず、ワープでトムスを広場に飛ばし、
キラーランスで銀の斧、キラーアクス持ちを確実に倒します。
76%の命中率、27%の必殺率、これを盗賊が来る前に2回出す必要があります。

続いてジョルジュをワープ投下、トマホーク持ちを確実に撃破。
シーマもワープで投入し村をトムスの代わりに守ってもらいます。
トムス、ジョルジュでパラディンを倒せば後はゆっくり進軍。
シューターが素晴らしい場所に設置されているため、マルスもワープで飛ばします。
マルス様マジセレブ。

ちなみに、広場の村を狙う盗賊を倒すとともに増援のビラク達が出ます。
これ以降はオレルアンズに気をつけながらの進軍で大丈夫。
とはいえ、最初があまりにも運ゲなため面倒な章でした。
では、最後に残りユニットの使い道とか。


残りユニット
マリーシア:1章からずっと使ってない子、頼れる杖Cとハマーンが輝きます。
フィーナ:これからハーディン、メディウス等、凶悪ボスが出ますのでそのときに。
エスト:トライアングルアタックで使える... かな...?
カタリナ:唯一の賢者、武器レベルの高さ的に最後のほうで使用になるかな。
サムソン:速さ18は頼りがいがあります、斧Bだしハーディン撃破用?エースです。
トーマス:ジョルジュMK2、成長に期待してます。
ロシェ:良く言えばバランスがいい、悪く言えば微妙、どうしようこの子...
ビラク:うほっ、速さ12は少しきついところがあります。即使用安定でしょう。
ザガロ:トーマスin馬、前二人と比べても使いやすさが光ります。弓ってのもいいところ。
ウルフ:即 戦 力 ! 力15、技17、速さ16で確実にエース級です。終盤の活躍に期待。
他8人
まだ仲間になってない人8人中、4人は本当に最後の最後な挙句、杖要因ですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
