スポンサーサイト


移動についてのお知らせ(30日まで

環境が変わり、マリカに手を付けられる余裕が減っているため、
移動対象者様も30日を過ぎて確認ができなかったら削除させていただきます。
主催中心やそれらでよく会えるって方々なため、
参加できなくて迷惑をかけそうなための判断です。
そちらがよろしければ削除したあとでも一言くれればすぐに登録しますので。
では登録、連絡、私への削除要請等よろしくお願いします。

2アカ移動対象者(2アカフレコ 1634-6283-4647
○マヨさん(4211-
○LISUMOさん(0817-
○胡麻だれさん(4941-
○しょうさん(5243-
○あらいぐまさん(1118-
○タカノリさん(済み
○Ver.3さん(3567-
○ねぇろさん(4125-

私から申請した方もいるため非常に迷惑をかけます。
また、1アカ、2アカ両方に登録してるって方は、基本2アカのほうを消させていただきます。
では、ご迷惑をかけますがよろしくお願いします m( _ _ )m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>ごまだれさん
こちらこそ遅れて失礼です。
フレ移動ありがとうございました!
いろいろ面倒なことをさせてしまいましたが今後もよろしくです!

No title

こんにちは、ごまだれですm( _ _ )m

フレンド移動了解しました。
先ほど新しい方に変更してきました(`・ω・´)ゞ
遅れてしまってすいませんでした;
また是非一緒に遊んでやってくださいw

ではでは失礼しましたw
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
地味ながら結構更新してる。
そんなブログを目指しています。
ああ、こんな人いたなって、
そのくらいな人になりたいね。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
