スポンサーサイト


ギリギリ更新

さっきまで寝てた、1日2更新する気あるのかね。

では、ネタもないのでマリカーを少しだけ。。。
公式大会はようやく落ちずに3週でき 1:49.8××
これでもえなさん、ふわふわさんに勝てないっていう。
あの二人速すぎです、1日であんな記録出すとかねぇ。

話は変わりますが、私の好きなマシンにカメックがあります。
じゃあ、カメックで速くなるコースはどこだってことで
調べてみました↓

カメックの高いダート性能を生かせるコース
○デイジーサーキット(最初NiSCが可能)
○ノコノコ岬(水流に入る前のNiSC、水流で現在チャンプのSCが簡単)
○メイプルツリーハウス(最初NiSCが可能)
○カラカラ遺跡(最後NiSCが可能)
○64マリオサーキット(NiSCが可能)
○シャーベットランド(いわずもがな)
○ヘイホービーチ(ただの神コース)
おまけ↓
○モンテタウン(NiSCしても速くないがアイテムを置いて敵をはめられる)

こんなものかね。
カメックいいよ、カメック。カメック部屋作るのが夢(  ´ω` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>まっつぁんさん
何を言う!小型Miiカメックめっちゃかわいいじゃないか!
さらに!カメックでヘイホービーチを選ぶなど言語道断!
あれはランダムで選ばれたときこそ、独走の感動を味わうものではないか!

と、まぁカメック好きが必死になって言ってるのであった。

No title

いや、小型はロケキラに限りますなw
僕も一時期カメ厨でしたが、(ヘイビばっか選んでたw)当たる確率が低い&棘が来るからそこまで変わらないとゆう理由でやめましたw

ロケキラ>カメックですなw
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
