

使い捨てプレイ

6章~8章まで。
どこで誰を使おうって考えるのが楽しいです。
そろそろ上級職ユニットが手に入るので楽しみですねー。

6章
使用キャラ:リフ、バーツ
右下の牢屋でバーツを壁にし増援に立ち向かう。
弓兵がリフを狙ったら、その弓兵を壁にし手斧で敵を撃破。
最終的に力がカンストし、ハンマーでラングを一撃でした。
「と、油断させておいて・・・馬鹿め!死ね!」→ハンマーグシャァ!→人殺しー

6章外伝
使用キャラ:リカード、サムトー
星の欠片大活躍、サムトーがメインでリカちゃんはおとり。
傭兵二人はノーマルカジュアルだと、一切動きません。
タイミング良く必殺の出すサムトーはナバールそのものでした。
『今宵の必殺剣は良く切れる...」らしいです。

7章
使用キャラ:ナバール
残念ながらアリティア軍は助けてくれません。
増援と体力の関係で最初に必殺を出して盗賊を倒す必要があり、
防御も上げる必要があります。
最初の増援は非戦闘ユニットで釣り必須。何気に釣るために出撃は初です。
お宝はマスタープルフ、星の欠片のみゲット、必要な物すべて取れたしいいか。

8章
使用キャラ:カイン、ノルン
術書が欲しいので剣Cのカインで、ジェネラルが持ってるためアーマーキラー必須。
術書がいらない場合は9レベのカインより8レベのフレイのがいいです。
ノルンはスナイパーの釣り、止めのために。
また、マルスが狙われないよう非戦闘ユニットとしてフレイを連れてきました。
この時点で防御合計+3にできる星の欠片があるのがでかいですね。


残りユニット
マリーシア、カチュア、リンダ、シリウス、カシム、ユベロ、フレイ、ウェンデル、シーザ、
ラディ、バヌトゥ、ジョルジュ 他37人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
