スポンサーサイト


※仮にもこれは主催レースの感想です

gkbrがぱねぇです。
gkbrは驚くことに昔から色以外一切変化がありません。
gkbrはなんと人毛おも食事にし生きる力を持ちます。
gkbrを見ると、そのテカる気持ち悪い体で人間をgkbrさせます。

取り乱しました、本日は紛れも無くテクちゅん主催レースの感想です。
ということで、テクネさん主催お疲れ様でした!
突発以外のテクネ杯は実に新鮮ですな。

1,2戦目はプクプク対パックンの交流戦形式!
1戦目はプクプクです。バカみたいに曲がりますね。
打開中心で行きましたが、パックン側が圧倒してた感がありました。

2戦目はパックン。プクプクを使って改めて分かりました。
マニュアルドリフトなんてなかったと。
オートにした結果、
オートパックンは走りの快適さが違います 快適さが変わらない、ただひとつのオート
前回と違い、快適に上位を取れました。
最終結果は191-185で勝利! ・・・りぼんさん集計速いです。

その後のガチでも調子が良かったりで安定して上位を取れました。
これが交流戦で出せればいいんですけどね。
・・・いっそキャサ起用とか
それでは、テクネさんおつおつです!

追記は新・紋章使い捨てプレイ 5章まで

1章
使用キャラ:マルス
他ユニットはもったいないor無理ゲなのでマルス。
改めて三すくみの重要さが解る章でした。

2章
使用キャラ:ドーガ
突進系の敵が多いため、強い、固い、速い!なドーガ起用。
鉄壁であるがゆえ全然ダメージを食らわずクリア。

3章
使用キャラ:パオラ
盗賊がジュリアンのいる村を狙う+増援早いなため、姉さん固定。
初期レベルから即CCできるため、ここでの使用はとても痛い。

3章外伝
使用キャラ:ゴードン、マジ、ジュリアン、マチス
小さいマップなのに、まさかの大量投入の難関マップ。
1ターン目、ゴードンが必殺を出すorマジ、ジュリアンが攻撃を避けるしないとクリア不可。
バカ兄貴で急いでリフを救わないといけない。

4章
使用キャラ:アラン、ユミナ
序章8でヤバイとか思ってたが、そんなことなかったぜ!
オグマとマルス側で誰かの予定でしたが、それよりも楽にクリアできました。
ただアランを消費+レスキュー残り3回になったのが痛い。

5章
使用キャラ:ウォレン、サジ
突進系が魔道師二体と増援の盗賊しかいないため、弱いユニットをここで起用。
サジの成長さえ良ければハマーンの杖だって取れる。
微妙な初期値でも活躍できるのが使い捨てプレイの醍醐味ですね。


残りユニット
マリーシア、カチュア、リンダ、リフ、ユベロ、カシム、シリウス、リカード、バーツ
他43人
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>テクちゅん
主催お疲れ様です!
たしかにぱくぱくぱっくんが見れなかったのは残念でしたねぇ...
彼がいたら確実に負けてた感がありますね。

gkbrはしょうがないのです。
祖父から代々伝わる家なため古いんですよね。
しかも無駄に広いからバルサン焚くにも何個も必要!
バルサン高いんですよねぇ。コックローチで我慢我慢。。。

No title

参加ありがとでしたん♪
パックンマニアのかんぱくさんは結果を見てきっと悔しがっているでしょうw「ワシがいれば結果は逆だったと」w
それとGKBRを何とかしましょうw
我が住居は撃退に成功したんだぜ!
それが無理なら共存ですね。
風の谷のナウシカを見まくるのがうまくいくコツです。

コメレス

>>しぃまさん
マッハはバウザーより被弾に強いので野良では安定しますよねー。
そういうことを考えると交流戦と比べ、
被弾率の高い大規模杯ではマッハ使いも結構多いのかもですね。

交流戦でも役に立てるレベルまでバウザーを使いこなせるようなりました。

大規模杯とかだとマッハも多いみたいですね~


自分もマッハ使ってるときのほうが、野良は安定してました。 交流戦だと逆にバウザーが安定しますねー…
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
