スポンサーサイト


最後のkunimin杯

kuniminさんお疲れ様でした!
kuniminさんの主催はこれで 最後 。。。
まだ、ほんの少しだけ引退までの期間があるため今回の主催含め、
沢山の思い出を作っておきたいものです。

主催では沢山の人が集まってましたねぇ。流石の人望です。
主催者フルボッコという名の愛で満ちたルームでした!
kuniminさんは私のフレの中でも初期のほうのフレでして、対戦数もかなり上位の方。
彼経由でフレもどんどん増え、彼のおかげで今もマリカをしているのだと思います。

しかし、いざお別れとなるとやっぱ寂しいものです。
だけどこうしてマリカをやったあとの引退。
会話もでき、前回の記事(現非公開)のような鬱も今は結構晴れております。
フレコは残し続けます!思い出としてね。
今までありがとうございました! ・・・信じてる(`・ω・´)!

思い出

(`;ω;´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
