

駄目だ・・・ウルトラマンは強すぎる・・・

予想以上に早く学校に帰宅できたので1日2更新するよ∠( `・ω・)/
今回はウルトラ怪獣の中でも有名な「ダダ」を。。。

ダダ、そのすごい能力について↓

○3つの顔を持ち、それを使い分け、まるで3体いるように思わせる頭脳派!
○壁をすり抜けられる!
○姿を消す!
○人間に乗り移る!
○テレポートする!
○ミクロ化機を使い敵を小さくする!
等なかなか高性能な特殊能力を使う強敵!



あ...れ...?


とまぁ、印象に残る割に戦闘では弱い怪獣なんですよね。
ただ、こいつは人間標本を6つ手に入れるため
バスを崖に転落させ手に入れたり、人間に乗り移って手に入れようとしたりと
子供たちには、あの不気味なデザインもあわさり、結構怖い印象が残るんですよね。

でも弱そうに見えても、ウルトラマンを3分ギリギリまで戦わせたり
スペシウム光線を食らっても、火傷で済んだりで耐久はピカイチ!
その耐久を利用して時間切れを狙ってたのかもね。

では~(  ´ω` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
