スポンサーサイト


すみません

昨日の交流戦では私の発言に慰めの言葉をくださってありがとうございます。
それなのに申し訳ないのですが、少し交流戦に出るのは休ませていただきます...

まず、交流戦での役割を特に考えてないため、一切役に立った試しがありません。
上位も取れない。場荒らしも出来ないで合計40~50台... 別の方入れたほうがマシです。
そのため、何かしら私なりの交流戦での走り方を見つけたら復帰させていただきます。
あ、人数足りなかったら参加はしときます。

野良と違って交流戦は みんな で戦うもの。
そのため炎上したときと違ってポジティブでいられないんです。
逃げるのかっていうと逃げです。すみません。
では... 少し迷惑をかけますが休ませていただきます...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメレス

>>linkさん
がむしゃらに前に出て逃げ切る。かぁ...
私の走りはアイテムが生命線。アイテムとの縁は切っても切れぬもの。
アイテムの使用が縛られる交流戦での使い方を考えることからですね。

有名な方の動画視聴... 確かにそれが自分の走りを決める近道ですかね。
では、休ませていただきます。私が休んでいる間も頑張ってください!
最低点数は5... il||li (つд-`*)il||li

No title

私は気にしてないので、いつでも戻ってください^^
ちなみに私の最低点は合計13点・・・
マヒさんは素の走りは速いはずだからがむしゃらに前に出て逃げ切るという走り方があってると思いますよ
走り方は有名な方の動画を見ることをオススメです^^
プロフィール

マヒ

Author:マヒ
もう書くことはないかなー。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
